PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 東京グリーンプロジェクト・クラブハウスの クワガタ虫
    つっち (07/31)
  • 5.15田んぼの畦作り&ばーちゃん農場-モバイル
    つっち (05/18)
  • 出てきた、出てきた。ユメシホウの芽。
    つっち (01/19)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

東京グリーンプロジェクト

地球環境の中でも主に「食」「住」「医」の部分に
スポットをあて,「子供に安心、安全な食材を」
食べさせることを目的として展開しています。
上野動物園のツキノワグマの技あり1本勝負
0
    上野動物園のツキノワグマがふざけて遊んでいます。 じゃれ合っているようです。その内1匹が技を仕掛けました。 背負い投げのようです。お見事。1本勝ちです。
    JUGEMテーマ:動物園
    | ムービー | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    上野動物園ミーアキャットの見張り番
    0
      JUGEMテーマ:動物園
      上野動物園のミーアキャットちゃんです。 ミーアキャットは、仲間を守るため見張り番役がいます。 この日も他のミーアキャット達はお昼寝です。 このミーアキャットちゃんは見張り番です。 何と体が180°回転します。ビックリです。
      | ムービー | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      マジックミュージックモンキーがマジックミュージックモンキーと一緒に
      0
         マジックミュージックモンキーがマジックミュージックモンキーと一緒に
        います。
        きょんさんの愛用のiMacの中にいます。
        画面の中の「きらきらぼし」に合わせて踊ります。
        いつも癒やされています。
        | ムービー | 00:23 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
        上野動物園 ガラパゴスに思いをはせてるゾウガメタロウ君
        0
          上野動物園 ガラパゴスゾウガメ ゾウガメ「タロウ」君のお散歩です。 タロウ君は上野動物園では一番長生きです。 普段はあまり動かないのですが、この日はゆっくり、ゆっくりお散歩です。お散歩をしな がら、時々上を見上げています。 タロウ君の住んでいるところは、温室です。 屋根はトップライトになっていて、空が見えます。 タロウ君は、時々空を見ながら、ガラパゴスに思いをはせているよう見 えます。少し寂しげにも見えます。
          JUGEMテーマ:動物園
          | ムービー | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          きょんさんのYouTubeの鷂1は、このムービーです
          0
            きょんさんのYouTubeの鷂1は、今まで、 「マジック ミュージック モンキーと一緒におどろう!」でした。 鷂1をずーとキープしていましたが ついに、「ほしいなー、食べたいなー、早くしてー。ネコとカラス」に抜かれてしまいました。 羽根木公園のネコとカラスさん。 ネコがキャットフードを食べています。横でカラスさんが、 「ほしいなー、食べたいなー、早くしてー。」ネコちゃんに催促しています。 ネコちゃん「しょうがないわねー。」 カラスさん「おいしいわ、おいしいわ」 おねだりカラスさん、うれしそうです。
            JUGEMテーマ:動物園
            | ムービー | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            ほしいなー、食べたいなー、早くしてー。ネコとカラス
            0
              JUGEMテーマ:ネコ写真・動画
              羽根木公園のネコとカラスさん。 ネコがキャットフードを食べています。横でカラスさんが、 「ほしいなー、食べたいなー、早くしてー。」ネコちゃんに催促しています。 ネコちゃん「しょうがないわねー。」 カラスさん「おいしいわ、おいしいわ」
              | ムービー | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              7月の多摩動物公園no動物たちです。
              0
                毎日猛暑が続きます。 動物園の動物たちは元気でしょうか。 この暑さで、多摩動物公園はお客様が少ないようです。 寂しいですね。 このムービーは、去年の7月にとった、多摩動物公園の動物たちです。 去年は、コアラ、ヤギ、日本シカ、グレビーシマウマ等沢山赤ちゃんが生まれました。 可愛い赤ちゃんと、モウコノウマのフルールの親子3人のやさしい表情、レッサーパンダ のひょうきんさ、動物を見ていると癒やされます。
                JUGEMテーマ:動物園
                | ムービー | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                渋谷と吉祥寺を結ぶ井の頭線
                0
                  渋谷と吉祥寺を結ぶ井の頭線です。 新代田〜下北沢まで、600mです。 駅と駅が見えています。 ビルの屋上から、渋谷の超高層をバックに撮りました。 六本木ヒルズも見えます。 積乱雲も引き立ててくれます。
                  | ムービー | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  第13回 世田谷アートフリマに出店しまーす。
                  0
                     きょんさんは今年も世田谷アートフリマに出店します。 4月25日(日)三軒茶屋キャロットタワー。 5階の出張アトリエコーナーです。 5階にはコーヒーも飲める休憩コーナーがあります。 「出てくる 出てくる ドンドン動物たち」の動物カードも売ります。」 遊びに来て下さいね。おねがいしまーす。  後は、母の日が近いので、「おかあさん ありがとね」の プレゼントを販売します。
                    アートフリマ
                    | ムービー | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    オリジナルムービー「みどり 誕生おめでとう」
                    0
                      いつもきょんさんのブログに登場する、みどたんの 「みどり 誕生おめでとう」のムービーです。 movie7の藤森 孝幸さんが作りました。 かわいい天使のみどりを見て下さい。
                      JUGEMテーマ:ラブ マイベビー
                      | ムービー | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      SEARCH THIS SITE.
                      MOBILE
                      qrcode
                      OTHERS